雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | アパートやマンションなどの賃貸住宅退去後、次の入居者に貸せる状態にするために、設備の不具合・室内清掃などメンテナンス全般の依頼に対応するお仕事です。(仕事の流れ)不動産管理会社から依頼をいただく⇒現地調査し補修箇所の確認⇒補修工事の打ち合わせ・見積書作成⇒社内の担当部署や協力会社さんへ工事の手配⇒工事完了後、現地確認・完了報告⇒工事代金の請求(現地へは社用車使用)業務の変更範囲:変更なし |
勤務地 | 福岡県北九州市八幡西区本城3丁目4−1 グロウザービル |
賃金 | 220,000円〜300,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 15時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 107日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | 単身用あり,世帯用あり |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ・マイカー通勤:無料駐車場あり・賃金は経験・能力等を考慮して決定します・昇給・賞与は事業業績および本人の能力による*事前に応募書類を送付場所に郵送またはEメール・ 求職者マイページでお送り下さい。 書類選考後、面接日時等を連絡します。(要紹介時連絡) Eメールの場合は紹介状はPDFでお送り下さい。 選考終了後、データはについては破棄させていただきます。*オンライン自主応募の場合は紹介状は不要です |
その他の条件で検索する